停滞中

さいきん全く更新できてないのが、大変心許ないことでございます。
平日に余裕のない生活を送っておりますw
ついったーはその分気軽でいいよね。こういうところがまた日本人に受けた理由なんだろうなあ。

さて、まだまだまとめて更新もできなそうなのですが、とりあえず備忘録的に、ここまでの間に接した作品諸々を挙げておきます。ひとつひとつつぶしていけたらいいなあ。

【らいぶ】
・YUKI@東京ドーム
井上陽水@サンプラザ

【えいが(リピートふくむ)】
・ハゲタカシリーズ
南極料理人
スイートリトルライズ
・ポテチ
宇宙兄弟
テルマエロマエ
ミッドナイト・イン・パリ

【どらま】
クレオパトラな女たち
都市伝説の女
・はつ恋

【その他特記事項】
・電大のアルバムかいました
・いまさらエレカシにやられている件について


うわあ・・・書き出してみたらすごいあったよ…
しかし映画は、挙げると恥ずかしくなるような王道ラインナップばかりですねww

がんばって更新しよ〜。