オレンジジュース/ユニコーン

RIJFのときのがyoutubeにあがってた!
去年のZツアーで観て、死ぬほど感激して痺れたのはオレンジジュースだったなあ。。動画のコメントでも書いてた人いたけど、本当にこの曲はライブで化ける。かっこいいよーーーーーーーーー。
アルバム・Zの中でも一位二位の争うお気に入りだZ!


動画だとまだまだうまく伝わらないけど、何より生で観た時の迫力とお腹にずしんとくる反響が好き。途中怒涛の勢いで突入するギターラインが凄まじくかっこいいい!えもいいいい!!!
照明とか、そういう演出も神がかってるんだよなあ。

で、ブルーレイはまだでないのだろうか(´・ω・`)
こうなったら豪華BOX仕様ででてほしいなあ。