映画「鍵泥棒のメソッド」

勢いでもう一本、書いちゃいます。
ここまでずっと盛大にネタバレするレビューをしてきたくせに何なのかと言われそうですが、今回はネタバレ一切なし!!
この作品はバレこそ致命傷であるので、内田信者のわたくしとしては未視聴者の皆様の歓びを第一に考えてゆきたいと思っております(何w




で、内田作品すべてに言えることだけど、結局ばれないようにこの話の感想を書くというのは無理なのね。(´・ω・`)

なので一言言わせてくれ。


内田けんじさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
絶対に裏切らない展開そんけいしてるぜーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!












…すっきりしたので、あとは宣伝させてください。

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]


アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]



もうほんとこの人天才。
一生ついていきます。