知らない/星野源

残りわずかの時間だけれど、今日は星野源ちゃんのお誕生日。
自分と1日違いなので、よく覚えているよ。
おめでとうございます。


SONGSを観た。MUSICAもロッキンオンも読んだ。可愛いしおりも手に入れた。
星野源という男の人は、生活の苦しいことごとを乗り越えて、その人間くささゆえに、才能あふれる人たらしとしてこんなにも大成した愛すべき人。
ずっとそばにいてほしいミュージシャン。ずっとそこにいてほしい俳優さん。大好きです。

暮れから大変なことがあったけれど、それでもしぶとくやっていく、この働く男がまた高らかにわたしたちの前で歌うその春を夢見ながら、今日は祝いましょう。
何事もなく元気に誕生日を迎えられることのしあわせというものよ。



終わり その先に
長く長くつづく 知らない景色
さよならはまだ言わないで
物語つづく 絶望をつれて
(知らない)



げんちゃんほんとにおめでとう!ありがとう。
今はゆっくり、休んでほしいものです。




知らない[初回限定盤]

知らない[初回限定盤]

働く男

働く男